[安立]息子の卒業式
令和4年3月10日

こんにちは

 

経理を担当しております安立が本日のブログを担当させていただきます。

 

3月にはいり気温が上がり暖かく感じる日が増えてきました。

 

庭に咲く梅の花が満開となり、家の景観に彩りを添えています。

 

来月4月は桜の花が咲くころです。今年は皆の行動を制限したコロナが収束し、さわやかな気持ちで花見をしたいですね。

 

 

3月1日は息子の中学校の卒業式でした。

ここ2年ほどはコロナ感染予防で学校行事が中止になることが多かったのですが、さすがに卒業式は執り行われこととなり、式を通じて息子の成長を感じることができました。

 

4月の入学式は新しい制服に身を包み、式に参加する姿をかけがえのない思い出にしたいと思います。

トップへ戻る