[平川]初めまして
令和4年2月14日

初めまして、9月に入社致しました、事務担当の平川と申します。宜しくお願い致します。

以前は別の業界で働いておりましたが、ご縁があり、入社させて頂きました。

まだまだ分からないことも多く、周りの先輩方に助けられてばかりですが、経験や知識を増やして、周りのサポートができるよう、日々成長していきたいと思います。

 

さて、少し前の話になりますが、年始に友達と大須へ行ってきました。写真はそのとき食べたモンブランになります。目の前で絞ってくれるのでずっと行ってみたかったのですが、友達が誘ってくれ、初めて行ってきました。

モンブランは中がソフトクリームになっていて、甘すぎないのでぺろりと食べられて、とても美味しかったです!もうひとつの紅芋の方は、もちもちの団子の上に紅芋のペーストが絞って合ってこちらも美味しかったです。

モンブランのほかにもいちご飴や唐揚げなど、いろいろなものを食べながら、久々に会う友達とたくさんお話しすることができ、とても充実した一日でした。

今はコロナが流行していてなかなか遊びに出かけられませんが、また落ち着いたらいろんなところへ出かけられたらと思います。

 

最後までお付き合いいただきありがとうございました。これからどうぞよろしくお願い致します。

トップへ戻る