[長江]家族との食事
令和4年2月9日

こんにちは。

今回は事務の長江が担当させて頂きます。

 

先日、家族皆で久し振りに外食をした時のお話をさせて頂きたいと思います。

 

ステーキレストランなのですが、網や鉄板ではなく、

一人分の土鍋に牛脂をひいて野菜と一緒にお肉を焼くスタイルのお店です。

厚みのあるお肉でしたが、ジューシーで柔らかくて、

脂身もほとんどないのでさっぱりしていて絶品でした!

しょうゆとワサビと塩の三種類の味が楽しむことができ、

個人的にはワサビで食べるのが美味しかったです。

 

家族と久しぶりにゆっくり外食をしましたが、

とても楽しい充実した時間を過ごすことが出来ました。

 

今はまん延防止措置で自宅で過ごす時間が多いのですが、

またゆっくり外出できる日を楽しみに、日々頑張りたいと思います。

 

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

トップへ戻る