[中川]サウナでリフレッシュ
令和3年12月22日

皆さんこんにちは、

現場管理担当の中川です。

 

休日に家の近くにある私が好きなサウナに行ってきました。

最近は行けていなかったのですが寒さも増してきましたので久しぶりに行ってみると

夜だったこともありお客さんが多く、賑わっていました。

まず、お風呂場に入り、軽く身体を洗った後サウナへ向かいます。

10分ほど汗を流したら水風呂へ行きます。水温は約16℃で最初はかなり冷たく感じますが、それが徐々に慣れてきます。

1分程で出て次は外気に触れます。しばらくすると身体が冷えてきますのでまたサウナへ。

これをいつも3回繰り返します。いっぱい汗をかくので水分補給が大事ですね。

リフレッシュが出来て気持ちが良く、気分転換にもなりますので是非おすすめです。

 

最後までご覧頂き、ありがとうございました。

トップへ戻る