[森]芝刈り
令和3年10月22日

皆さんこんには。

愛知県エリア担当の森がお届けします。

 

毎回ゴルフネタですみません。

ゴルフの事ばかり書いてると、凄い好きと思われるかもしれませんが、それほどでもなくそれ以外に出来事がないのです。

なんと今年7回目。わたしにとっては大変回数の多い年になりました。

メンバーは、会長・村瀬君・わたしとお友達の4人。

緊急事態宣言も解除され、ビールを飲みながらのプレーはやはりいいものですね。

ボールは意に反し、右へ左へ飛んでいきますが、楽しめればそれで良いのです。

気心知れた仲間とのゴルフとなり、充実した1日となりました。

最近、ノアのゴルフ人口が増えておりますし、コロナで中止にせざるを得なかった初のノアゴルフコンペを復活させ皆さんと親睦をはかりたいと思いますので、その際はご参加ください。

次回はゴルフ以外の何かを探しておきます。

 

最後まで読んで頂き有難うございました。

トップへ戻る