[大野]子どもとの時間
令和3年10月18日

皆さまこんにちは。
今回のブログは岐阜担当、大野が担当いたします。
 
緊急事態宣言・まん延防止が解除され街に賑わいが少しづつ戻りつつありますが
いかがお過ごしでしょうか。
 
地域によっては飲食店の時短要請は引き続き継続みないな話があるみたいですが。。。
空気によって縛るこの感じ良くも悪くもに日本っぽいですね。
 
さてそんな私はといいますとお陰様で忙しい日々を送らせていただいておるのですが
日曜日だけは必ず休むと決めておりまして先日はちび2人をつれて男三人でハイウェイオアシスにある公園へ出かけてきました。
 
宣言解除後もあり前回(宣言中)来た際より人でごった返しており水族館なんて列を形成しておりました。
ここのハイウェイオアシスは結構便利で公園敷地内に水族館や遊具、迷路や釣り堀、BBQ場など施設があり子どもと一日十分すぎるくらい過ごせます。
 
普段あまり子どもといる時間が少ないせいか前回来た時より出来ることが格段に増えており成長にびっくりすると共に感動と少しの寂しさと何とも言えない気持ちになりました。笑
 
後悔しても時は戻らないので世の中が通常営業の内に家族の為にもっと時間を使おうと心に決めました。
ってことで迷惑おかけすることもあるかもしれませんが皆さま宜しくお願いします。笑

トップへ戻る