[大岩]ゴルフデビュー
令和3年6月18日

今回は私、岐阜エリア担当の大岩がブログを書かせていただきます。

よろしくお願いします‼

 

私は5月からゴルフを始めました。前から友達とドライバー1本で練習場に

遊びに行くことはありましたが今回アイアンセットをいただく機会があり、そこから本格的にゴルフを始めようと思いキャディーバッグや靴といった物も揃えました。

5月は毎日のように練習場に行って30日にコースデビューをしました‼

天候に恵まれ良いコンディションで行うことが出来ましたが、プレーはボロボロでした。

緊張して身体がガチガチの状態で前半を終えて9ホール中5ホールで1打目OBをかましました‼

後半では身体がほぐれてきて、なかなか良いスコアで周れました。

初めてのスコアが122だったので次行くときは110を切りたいです‼

半年で100を切るのが目標なのでこれからも練習たくさんして早く100切りが出来るように頑張ります‼

 

トップへ戻る