[伊藤]ノートパソコン
令和3年4月20日

こんにちは。

事務の伊藤です。

我が家のノートパソコン(dynabook)の買い替え検討のため先日家電量販店へ行きました。

前に旦那さんが修理の件でお店に行った時にパソコンについてすごく詳しくて頼りになる方が見えたと嬉しそうに話していたのですが、運よくその方が売り場に見えました。

早速、私達が何を重視するかに合わせてパソコンを並べ、違いがわかりやすい見せ方をしながら説明して下さって、より良いパソコンを紹介してもらいました。いつもなら家電他購入の前はネットで調べ尽くして検討しますが、それも必要ないくらい完璧な説明で、もうどれにするかほぼ決定となりました。

先日、全く別の買い物でも「プロだなー」って感じる販売員さんとの出逢いがあり大満足でしたが、またまた良い方に出逢えて感謝です!

良い出逢いは気分が上がりますね~♪♬

その日の帰り、車窓から見える道沿いに春の花がたくさん咲いていて、さらに気分が上がる心地よい一日でした。

トップへ戻る