!BBQ!
令和3年4月14日

こんにちは、いよいよ春本番🌸

暖かく気持ちの良いシーズン到来ですね

 

 

3週間前に計画していた花見も週末のみ雨☂️という天気に翻弄されましたが、11日の日曜日に待ちに待って開催することが出来ました。

 

予定がずれずれで当初計画していた時の人数はそろいませんでしたが予定が合わせられるメンバーで気持ちの良い季候のなか美味しい食材と愉しい談笑とともに無事行うことが出来ました。

 

男性陣の軽いフットワークと持ち前のサービス精神でみるみる設営も進み、はち切れんばかりの食事をたらふくサーブしてくれました。

 

これから夏休みの改修工事に向けて営業、工務、事務仕事と忙しくなりますが、一人ひとりが自分の持ち場に責任をもって集中していくための良き場づくりの時間となりました!

トップへ戻る