[森]今年初のゴルフ
令和3年2月22日

皆さんこんには。

愛知県エリア担当の森がお届けします。

 

今年初のゴルフ。

当日は2月なのに20℃予想ということで薄着で出発。

まわりはダウンの方々もいましたが、インナーと半袖なので朝はやっぱり寒すぎましたね。

お付き合い程度のゴルフにしてはそこそこなスコアに満足でした。だから練習もしない、上達もしないのでしょう。ゴルフは楽しく・健康的に・ほろ酔いがいいですね。と言いながら父親世代の方が歩くなか、カートに座ってました。

若い頃はティーショットが遠くに飛んでいけば楽しかったのですが、ある時からフルスイングせず100を切ろうと変わっていきました。前回もだったのですが、前半まぁまぁなスコアに色気を出してしまい後半はあっちへそっちへ飛んでいき崩れていきます。どうしても数字を見てしまうと緊張してしまいメンタル激弱です。

天候もよく同伴者の方と楽しいよい休日を過ごせ感謝でした。

 

昨年の3月にノア協力会親睦ゴルフコンペを開催予定でしたが、コロナウイルス感染拡大防止ということで延期になってしまいました。終息後には多くの方に参加いただき皆様と親睦を深めたいと思います。その際に迷惑をおかけしない程度に、また楽しめるよう腕を磨いておきます。たぶん。

 

最後まで読んで頂き有難うございました。

トップへ戻る