[纐纈]久々のゴルフ
令和2年7月1日

皆さんこんにちは。

今回は岐阜エリア現場管理担当の纐纈 昌浩がお届けします。

 

 

久々にゴルフ行って来ましたー!

 

今回はいつも行くメンバーではなく、一緒に働いている営業の森さんと協力業者さんと

いう僕も初めてのメンツでラウンドしてきました。気心知れた人達なので不安はありませんでしたが天気がかなり心配で前日の時点で、午前中はほぼ雨の予報だったのでずぶ濡れ覚悟で挑むつもりでした。

当日もゴルフ場に向かっている道中は土砂降りでテンションだだ下がりで森さんからも 今日やるの?って電話が来るぐらいでしたが…

 

なんと!僕らの組がスタートする直前に見事に雨が止み、午後からは晴れてくるという

絶好のゴルフ日和になってくれました。

スコアはOB連発で決して良くはありませんでしたが、一日通してひたすら笑いまくって

喋りまくっためちゃくちゃ楽しいラウンドでした!

 

今回都合が悪く急遽欠席になってしまった協力業者さんもみえたので次回も計画してぜひ皆さんでまわりたいと思います。また、ノア主催で開催予定だったゴルフコンペも延期になってしまった為、落ち着いたらぜひ開催したいと思います。

 

読んで頂き有り難う御座いました。

トップへ戻る