[小久江]最近ハマっているもの
令和2年6月30日

こんにちは。

今回は、岐阜エリア事務担当の小久江がお届けします。

 

久しぶりのブログとなりますがよろしくお願いします!

 

 

私はここ半年でハマったものがあります。

それはバレーボールです!

といっても運動音痴なので、

プレーする、というよりも観戦の方なのですが、、、笑

 

きっかけは昨年のワールドカップバレーです!

なんとなく観ていた男子の試合でしたが、

迫力のあるプレイと、チーム一人一人が懸命にボールを繋ぐ姿にとても感動しました。

 

今では全然分からなかったルールも大分覚え、

過去の試合映像を観ておうち時間を過ごしています笑

 

今は新型コロナウイルスの影響で

試合が中止になり、生で観ることは出来ませんが、

収束したらまた応援している選手の試合を観に行きたいです。

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

トップへ戻る