LION KING
令和1年8月21日

こんにちは!

今回のブログは岐阜エリア班の渡邉が担当致します。

 

皆さんお盆休みはいかがお過ごしでしたでしょうか?

 

私は、地元を離れることなく平凡に過ごしてしまい少し後悔・・・

 

そんな中、今話題になっている『ライオンキング』の実写版を観に行ってきました!!

話題になっている事もあり、満席でしたが、今は便利なものでネットからチケットが取れるんですね! こんな便利な時代に頑張ってついて行きたいです!笑

 

映画は、話題なだけあり動物もサバンナもまさに本物!!!

壮大な大自然や、動物もあまりマンガチックにならない様、表情などにもこだわって

制作されていて、見る価値有!!!

 

もともとライオンキングが大好きだったので、見に行けてとても良かったです。

 

皆さんもぜひ、見に行ってください!

 

まだまだ、暑い日が続きますが体調にはご留意くださいね。

トップへ戻る