ニュージムOPEN!!
令和1年7月22日

Konnichiwa!

 

可児市今渡に我が師匠のニュージムがオープンしました!

 

最新の設備が備わっており一般的なジムには置いてない設備が多数完備してあります。

 

 

一般的なジムでは正直本格的な技術と身体の使い方などが教えてもらえず何だか汗かいていっぱい練習してるけどテクニックや駆け引きが伸びないなぁ、わかんないなぁという人が多いと思います。しかしここのジムは基本、トレーナーが現役ファイターばかりで自分たちも勉強しながら練習しているので何がどう必要で今のレベルでは何処を勉強したら良いか等を的確に教えてくれるから通がいがあると思いますよ!

 

私はジムのまわし者ではありませんので変な勧誘はしませんが、良いものをみんなで共有したい、お知らせしたいと思ってますので興味ある方は一度のぞいてみて下さい。

 

The gym name  is TOP ONE. です

トップへ戻る