おしゃれなホットプレート
令和1年7月11日

皆さんこんにちは、愛知県エリア担当の松澤と申します。

今年の3月に雪国新潟から岐阜に引っ越してきました。
4月よりノアに入社し、現在3ヶ月経ちました。
新しい生活、新しい環境にやっと慣れてきたかなというところです。

そして、6月に今まで付き合っていた彼女と入籍いたしました!

先日、会社の皆さんから結婚祝としておしゃれなホットプレートを頂きました。
ちょうどホットプレートを買おうか悩んでいたので嬉しい限りです・・・!

早速、ステーキ、ソーセージを焼いて、チーズフォンデュもやってみました。
スタイリッシュな形状の鉄板ですが、端までまんべんなく加熱してくれるので
とても美味しくいただけました。

今度はお好み焼きやホットケーキなどにも挑戦してみたいですね。
素敵なホットプレートを本当にありがとうございました!

トップへ戻る