4月1日
平成31年4月1日

こんにちは。

愛知エリア事務担当の渡邉です。

 

皆さん新元号の発表はご覧になりましたでしょか?

“令和”とは誰も思いつかないような元号でビックリしました!

新しい時代が始まるのはワクワクしますね(^^)/

 

先日、平成最後という事で行くには少し早かったのですが、

五条川の桜を見に行ってきました!!

写真の通りまだ五分咲きだったのですが、屋台や催し物などが開催されており、

大勢の人で賑わってたので、とても楽しい気分になりました♪

 

会社の前も桜の木がたくさんあるので、満開になるのがとても楽しみです(●´▽`●)

 

春という季節は始まりの時期ですね!

ノアにも新入社員さんが2名入社して、これからもっと活気が溢れると思います。

私も若いパワーを頂いて、気合を入れて仕事を頑張って行きたいです!

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございます。

トップへ戻る