豪華記事3本立て
平成31年2月25日

こんにちは。

今回のスタッフブログは愛知エリアの事務担当の佐橋がお届けします。

 

 

 

 

 

今回は

1.現場同行した件

2.愛知エリアのチーム会、

3.久々に名古屋栄を歩く

の豪華3本立でお送りしたいと思います。

 

1.現場同行した件

久々に現場に同行させて頂き、三重県から岐阜県の現場まで訪問してきました。

特に印象深かったのは、三重県桑名市の大きな某現場で、まだ建物も建設中な為、

防水工事をしている屋上までは、徒歩で歩き、いい運動になりました。

この大きな物件の工事を任せて頂いているのは、誇らしいことだと思いました。

今まで私が同行させて頂いた現場の中ではダントツに大きな現場で、次の日には、少し

足も筋肉痛になったような・・・。完成が楽しみです。

そのあともプールの現場等連れて行って頂き、パソコンや紙面でしか知りえなかった事が

自身の眼で映像として見れて、とても勉強になりました。

 

      2.愛知エリアのチーム会

某金曜日の夜、愛知エリアのチーム会を某焼き鳥屋さんで行いました。

焼き鳥がメインのお店でしたが、「たこやき」の食べ放題コースで注文し、たこやきを

みんなで焼いて食しました。私はむか~し、やったことがある位で覚えてない位でしたが

焼きながら食べるのは久々で、何よりも自分で焼いて食べるのが、楽しかった!ですよ。

(味はさておき・・・とういか、普通においしかったかなぁ・・・!?)

 何より、女性陣より男性陣が率先して焼いてくれたのがよかった!

 

3.久々に名古屋栄を歩く

今度行われる予定の「ノア感謝祭」に向けて、私が任されたブースのローソク作りの為の

材料を見にいこうと一緒に担当する安立さんと名古屋・栄まで繰り出してきました。

ドンキや地下街、東急ハンズと歩き回り、色々見てきましたが、どうしようかと大筋を

決めたので、昼食を食べて、腹ごなしにもなると、オアシス21の上に登って栄の街を

見ながら、少しのんびりしたりしました。

最後に、「HARBS」栄本店によって、ケーキを食べていこうとしましたが、結構並んで

いたので、買って帰りました。家に帰って久々食しましたが、やっぱりおいしかった!

 

以上、最近起こった出来事でした。

 

本当に日記(ブログ)になってしまいましたが、ここまで読んで頂いてありがとうございます。

また、次回ブログ掲載するときもお付き合い下さい!

 

 

トップへ戻る