「ららぽーと名古屋みなとアクルス」に行ってきました!
平成30年11月2日

こんにちは。

今回のスタッフブログは愛知エリアの事務担当の佐橋がお届けします。

 

社員紹介の趣味の欄に趣味のひとつとして「商業施設めぐり」と載せているんですが、

最近オープンした「ららぽーと名古屋みなとアクルス」に行ってきました!

岐阜県在住の私ですが、新店オープンと聞くと、行きたい気持ちがウズウズしてきて、

行ってきた次第です。

 

イオンカードを持っている自称「イオラー」の私は、東海三県のイオンは色々と行きつくして

いるので、「ららぽーと」はどんな感じかと思いながら散策してみると、イオンより、

スポーツブランドの専門店が多い気がしました。

 

あと、この地区初の「蔦谷書店」ができたということで、違う棟になっている店へと

2階連絡通路を渡ってそそくさと向かっていくと、最初に出迎えてくれたのが、動物たち!

え!?ここはどこ?と一瞬思い、なんか恥ずかしい気もしましたが、ブログへ載せようと

写真を撮りました。

そしたら、やはりそう思った人が多かったようで、何人か撮影している人が。。。

スタバがあったり、洋服が売っていたり、お茶の飲みながらおしゃべりしたり、本を読んだり

いろんな人がいて、にぎわっていましたよ。

自分はというと、今日は蔦谷書店以外にもららぽーとのお店をすべて見て回りたかったので、

ぐるっと見て回ってという感じで退散しました。

もう少し近かったらまた行くかもしれないですが、ちょっと遠いな~。

 

少し買い物もして、満足して帰路の途中、名古屋市守山区の「竜泉の湯」がリニューアル中で

まだ建物の骨組みがあらわになっているのを見た私は、「また来なきゃ。早く出来ないかな。」

と、車を走らせながら、今度は日帰り温泉好きの一面が顔をのぞかせたのでした。

 

こんな休日の些細な出来事をここまで読んで頂き、ありがとうございます。

次回のブログはまた、どこか新しい!?所へ行ってきたお話になるかな・・・。

トップへ戻る