家電量販店のガンプラコーナーで箱絵を見るだけで5時間は余裕で過ごせる
平成30年10月22日

家電量販店のガンプラコーナーで箱絵を見るだけで

 

5時間は余裕で過ごせる(=゚ω゚)ノ

 

愛知エリアのナガヤスです。4回目のガンダムブログ。

 

今回のガンプラ写真は

 

RG『サザビー』です(*´ω`*)

 

最近出たガンプラですよ。

 

自分の好きなモビルスーツを作れる幸せを噛みしめながら

 

完成させられるのがガンプラのいいところです( *´艸`)

 

このサザビーというモビルスーツは

 

劇場版『機動戦士ガンダム 逆襲のシャア』に出てくる

 

ネオジオン総帥シャア・アズナブルが搭乗する機体です(*´Д`)

 

シャア専用機ということで赤い機体です。

 

劇中ではアムロ・レイの搭乗するニューガンダムと

 

激闘を繰り広げます( ゚Д゚)

 

個人的にとても気に入っているMSです。

 

サザビーのガンプラはどのグレードでも

 

完成度の高いガンプラです(*´ω`*)

 

今回のサザビーはとてもいい具合に仕上がっていると

 

私は思います(*’ω’*)

 

武器も豊富でプレイバリューも納得(*’ω’*)

 

ハンドパーツの付け替えで武器の保持もキチンとできます。

 

個人的にはMGのカトキサザビーが

 

ズッシリ感があり重厚さを感じられて好きですが

 

RGということでサイズも丁度よく

 

プロポーションもいいので気に入っています( *´艸`)

 

HGもとてもカッコよく、どのサザビーも素敵です。

 

皆さんもお気に入りのガンプラを是非作ってみてください。

 

 

 

もういくつ寝るとクリスマス

 

プレゼントに迷ったらガンプラ

 

いかがですか?(*´ω`)

トップへ戻る