病院のトイレでナースコールした話
平成30年7月30日

皆さんこんにちは!

東濃エリア施工管理の加藤です。

 

次回はK-1について熱く語ると書いていましたが、メインは病気になった話について書かせていただきます。

 

先週の土曜日から高熱、腹痛、吐き気、下痢、頭痛に襲われまして家で死んだように寝ておりました。

普段風邪や体調を崩すことが少なく、熱が出たときはフラフラで立てなくなってしまうくらい弱いのですが、日曜日の夜何とか実家に帰りました。

月曜日お休みをいただき病院に行くと「ウイルス性胃腸炎」と診断されました。

なんのウイルスかは調べていないのでわかりませんが、「こんなにひどいの初めて見た」とお医者さんから言われるほどでした。病院で点滴の準備している間もトイレ、点滴始まってもトイレとトイレから出れなくなってしまい、恥ずかしい姿を女性の看護師の方に見られてしまいました(笑)

点滴と薬のおかげで何とか少しづつ回復はしましたが、1週間も会社を休んでしまいました。

忙しい時期にたくさんの方にご迷惑をかけてしまい本当に申し訳ないです。

休んでいる間も社長をはじめ多くの人に助けてもらい、本当に感謝の気持ちでいっぱいになりました。皆様、ありがとうございました。

 

さて、8月18日にはK-1グループが開催する名古屋KrashというK-1ルールの格闘技の大会があり、非常に楽しみにしております。

ちなみにcrashという英語の単語のcをK-1のKに文字ってKrashという名前です。

後楽園や埼玉スーパーアリーナのコミュニティーアリーナなどと違い、独特な雰囲気の名古屋大会なので、毎年楽しみにしている大会です!

会場は名古屋国際会議場イベントホールです!

まだチケットも買えると思うので、興味があればぜひどうぞ!

僕に連絡してもらえればすぐチケット取りますよ!

トップへ戻る