ボク、ドラエモン
平成30年6月12日

皆様こんにちは

愛知エリア担当の村瀬です。

 

我が家のチビたちはドラえもんが大好きです。

 

ということで家族で富山県の高岡市美術館で開催されていたドラえもん展へ行ってきました。

 

展覧会最終日ということで美術館は大行列。開館前に前売り券を購入していたことで待ちが少なくすんなり入ることが出来ました。

 

ドラえもん展のテーマは「みんなの中にあるドラえもん。」

 

いろいろなアーティストたちが様々な形で表現していました。

 

子供達も大好きなドラえもんが沢山いて楽しそうでした。

 

帰りにドラえもんがいる公園があるとゆうことで立ち寄ることにしました。

 

そこにはテレビで見ていた空き地が再現されておりドラえもん、のび太、ジャイアン、

スネ夫、しずかちゃん、ドラミちゃんがいました。

 

テレビの世界に入り込んだかのようでみんな楽しく過ごせました。

 

今後も家族との出来事をどんどん配信していこうと思います。

 

ご観覧ありがとうございました。

トップへ戻る