ディズニーランドに行って来ました(加藤バージョン)
平成30年5月7日

皆様こんにちは

東農エリア施工管理の加藤です。

今回で二回目のブログ担当です。

前回はK-1を熱く語りましたが、今回は趣向を変えゴールデンウィークに彼女と出掛けた旅先での出来事をお話させていただきます。

 

去年の3月まで現役の高校生で現在19歳の僕の性格は、おっとりそうに見えて実は結構気が短いです。おつき合いしている彼女のカワイイおねだりを受け夢の国ディズニーランドへ行きましたが、大型連休とあってどのアトラクションも長座の列が・・・。

待つのが大嫌いな僕にとってはなかなかの試練でした(汗)

 

順番待ちの列に並ぶことに嫌気が差し、彼女と二人シンデレラ城の前を歩いていたその時、運命の出来事が起こりました!

何と同じ職場で働く山本君に出会ったのです!!

 

この広い日本の中で、出かけた先で知り合いに会う確立は限りなく0%に近いですが・・・会ってしまったんです。山本君に・・・(笑)

 

これぞミラクル!!シンデレラ城の前で運命の出会いです!!

お互いの写真を撮り合ったり、二人で記念に写真を撮ったり不思議な偶然を互いに笑顔で笑い合って解散し、旅の続きを楽しみました。

生憎ガラスの靴は履いていませんでしたが、後日会社で無事出会うことができました(笑)

 

 

次回はK-1について長々と語りつくしたいと思っているのでお楽しみに。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

トップへ戻る