シャッフルダンス
平成30年4月23日

皆様こんにちは。

 

今回は岐阜西濃エリアの現場管理を担当している山本がお届けします。

 

簡単に自己紹介をすると21歳のうお座です。

ノアに入社して2年目になります。前までは短大生だったため、現場では1年がたった今でも短大の時の話を聞かれることもあります。

僕はのんびりと過ごすことが好きでよく動画を見ることがあるのですが、少し前にシャッフルダンスの動画を見たときに「かっこいい!」と思い動画を見ながら真似てみました。

 

 

いざやってみると、全く出来ない、、、足どうなってんだ?

 

と、いうことで今度はスロー再生でチャレンジ!

やっぱりスローだと分かりやすくていいですね。動きはすぐに分かりました!

 

しかし、スピードを戻してやってみるとなんか違う。

動画取ってみてみてもなんか違う。

 

そして考えた結果、無理なものは無理!

ということで諦めました、、、が!やっぱり出来るようになりたい!

 

そんなことからちょっとした合間に練習を続けています。

早く出来るようになりたいと思います。

 

 

皆さんはシャッフルダンス踊れますか?出来る方僕に教えてください!

トップへ戻る