ゴルフ三昧
平成30年4月2日

皆さんこんにちは。

今回は、岐阜西濃エリアの現場管理を担当している纐纈 昌浩がお届けします。

 

 

自己紹介ですが、まず僕の名字を見て皆さんはすぐに読めましたか?

「 こうけつ 」って読むんですけどなかなか知っている人が少ないので初めて会う

お客様に名刺をお渡しすると、なんて読むの?と半分以上の人から聞かれます。

ただ、その話題で話が盛り上がったりする事もあって、何気に得してます!

 

 

さて、今回は僕の趣味であるゴルフについて書こうと思います。

 

寒い冬も終わりを迎えてやっとあったかくなりゴルフのシーズン到来! という事で

3月中旬に瑞浪市の某ゴルフ場でプレーしてきました。

当日は雲一つ無い超快晴でまさにゴルフ日和 ♪ 

冷静を装いながら、心の中では… 「 良いスコアが出るんじゃないの? 」

と根拠の無い自信を持ってラウンドスタートです。

最初の1打目はまずまずのショットで一安心!(^^)!

 

 

…だったのですが、その後はここでは書ききれない位の色んなコトがあり........

友人からもらった新品ゴルフボールもたくさん山に消えまして........

結果は最近見たこともないスコアになりました(泣)

 

途中から、こんな小さい球どうやって打つんだ?って考える位ひどかったです(笑)

でも、友人達と沢山の楽しい話をしたり笑ったりしながらラウンド出来て

やっぱりゴルフは奥が深いし面白いスポーツだなぁと改めて感じました。

 

始める前は、お金が沢山かかっておじさん達がやるものだっていう変な悪いイメージ

があったのですがやるにつれ、どんどん面白くなり特に最近ハマってます。

今は、プレー代もお得になってきたりカッコいいゴルフウェアやバッグも沢山あったり

と若い子でも始めやすいと思うのでオススメのスポーツです。

ちなみに、僕の地元の岐阜県瑞浪市は良いゴルフ場いっぱいあるのでぜひ!

 

最後まで読んで頂き有り難うございました。

トップへ戻る