夢の国に行って来ました♪
平成30年3月19日

皆さんこんにちは。

 

今回のブログは愛知エリアの営業管理を担当させて頂いている村瀬がお届けします。

 

まずは自己紹介をさせて頂きます。

名前は村瀬 文教(のりたかと読みます)性別は男で39歳既婚、3児のパパです。

 

今回は家族で出かけたディズニーランド旅行記について綴らせていただきます。

 

昨年の4月に開催したノア感謝祭にてゲットしたディズニーランドのペアチケット。何を隠そう我が家は全員が大のディズニーランドフリーク!!チケットを入手し、嬉しさのあまり腹踊りしてしまいました♪

早くミッキーに会いたい・・・・はやる気持ちを押さえつつ、眼前の仕事に専心しハッと気付けば有効期限間近!! あと一週間で期限切れとなるギリギリにすべりこみセーフで行ってきました夢の国!!

 

深夜0時に自宅を出発、子供達は夢の中、パパは夜通し運転し6時間かけて到着です。眠け眼の子供達を抱っこにオンブでランドへGO-!! 

人間って不思議なもので楽しいことをしている時は全く疲れを感じないんですね。

寝てないパパが一番元気です!!

開演と同時にファストパスを奪取すべくパパ一団は猛ダッシュです。

年を感じさせぬ走りで、追いつけ追い越せのデッドヒート!!こんな体力どこにあったんだ・・・と自分でもびっくり()

 

今回のメインアトラクションは「タワーオブテラー」

前回来た時は子供達の身長がわずかに足りず、体験できなかったのでリベンジです。

身長制限を示す表示よりわずかに!越えていたので乗ることが出来ました(感涙)

 

絶叫系に初めて乗った子供達でしたが終わった後の顔を見るとクールな長男、笑顔の次男、泣き顔の三男とみんなタイプが違いまたおもしろかったです。

 

 

皆さんディズニーランドはおじさんになっても楽しく癒される場所ですよ~

私は大人になってからの方が断然楽しく感じています。家族で行くことで楽しさも増えまた。時間をかけてでもまた必ず行こうと思っています。

 

最後まで見て頂きありがとうございました。

 

皆さんもディズニーランドで癒されてはいかがでしょう✌(‘ω )

トップへ戻る