ランチに行ってきました♪
平成28年9月7日

皆様こんにちは♪。

いつも繁盛しているお店「CAFE Mamae」さんに女子社員限定でランチに行ってきました。

お昼前に到着しましたが、さすが人気のお店。もう席がいっぱいです。

 

1時間しかない休憩なので、他のお店に移ることも考えましたが、せっかく来たのだからMamaeさんのランチが食べたい!!食欲が理性に勝りました・・・・。

待つことしばし、店員さんの配慮で6人座ることが出来ました。(ありがとうございます)

オーダーしたのは数量限定のCランチ。とってもボリューミーでおいしかったです♪

あまりのおいしさに夢中で食べている女子社員の皆様の写真に納めようとしたところ、恥ずかしいということで撮らせてもらえず、残念!!オトメですね~☆

あっという間に時間がすぎ、休憩時間はあとわずか。1時までに会社に戻らなきゃ!!食後のコーヒーが冷めぬうちに会社へと戻るワタシタチでした☆

 

 

 

トップへ戻る