今月のイベントはハロウィン(アルゼンチン風)です
平成28年10月21日

今月のイベントはハロウィン(アルゼンチン風)です。

 

イベント担当者がアルゼンチンBOYということで、ただのハロウィンじゃなく、アルゼンチンの伝統的なPARTYにしよう!ということになりました。

 

 

日本ではあまりなじみのない「ピニャータ」を準備し、子供たちも楽しく参加できるような工夫をし、友人のDJにお越しいただき「CLUB NOA」でLET'S PARTY NIGHT!!となる模様です。

アルゼンチンの人々はみんな陽気で明るい♪本来のハロウィンは神をお迎えし、精霊を敬う儀式だったようですが、陽気な彼らの手にかかると楽しさはじけるお祭りに様変わりしちゃいます。

もちろん参加者は全員仮装参加です。どんなパワフルコスチュームが登場するのか楽しみです♪

 

トップへ戻る