[松澤]カセットガスたこ焼器
令和3年3月2日

皆さんこんにちは、今回は愛知エリア担当の松澤がブログを書かせていただきます。
 
休日の夜にたこ焼きが食べたくなって、前に安売りしていたたこ焼き機を引っ張り出してきたのですが、
火力が弱くてなかなか固まってくれず、鉄板のコーティングが剥げてひっくり返すことができず散々でした・・・。
 
この際だから良いたこ焼きを購入したいと思って探したところ、カセットガスたこ焼器「スーパー炎たこ」にたどり着きました。
市販のたこ焼き機と比べると値段は安くはありませんが、思い切って購入。
 
3~4日で届き、早速使用。
使ってみた感想は・・・・・素晴らしい。
 
 
火力は十分すぎるくらい強く、数分でしっかり固まっていつものたこ焼きの姿に。
カセットコンロなので電源コードがなくスッキリしていますし、鉄板も外せるので洗うのも簡単です。
たこ焼きはやっぱりガス!と思えるような素晴らしい商品でした。
たこ焼きをよくやる家庭にいかがでしょうか。
 
今度は燻製したタコを入れてたこ焼きを作ってみたいと思います!
ご覧いただきありがとうございました。

トップへ戻る