[大野]よいお年を
令和2年12月21日

日中の気温も下がり冬本番となってまいりましたが皆さんいかがお過ごしでしょうか。

 

今回は岐阜担当の大野がブログを担当することになりました。

 

今年一年は世の中新型コロナ一色となってしまいましたね。

 

私には4歳の倅が2人いるのですがコロナ渦の中行動が制限されてしまい多感の年頃なのに

 

本当に不憫な思いをさせているなぁととても残念です。

 

1つのウィルスでこれだけ発展した世の中でこれほどまで影響を及ぼすとは夢にも思いませんでした。

 

SNSやメディアが良くも悪くも発展しすぎてしまったとも言えますね。

 

これが20年前だったらここまで影響を及ぼしていたのかな、なんて思ったりもします。

 

まぁそんなこと言っても世の中は変わらないのでやはり一人ひとりの感染予防、それに尽きると思います。

 

どんなに良くも悪くも新年がやって参ります。

 

来年こそは世の中全体が良い方向に向くといいなぁと強く想うのですが、それとは裏腹に世界情勢、新型コロナなど取り巻く

 

環境を考えると来年も良くなるどころか更に悪化するする一年かな。。。と不吉なことを考えてしまいます。

 

が!我々が世の中を直接的に変えることは現実的ではないので我々は我々で前向きに出来ることにベストを尽くし目の前の仕事に

 

取り組むことで我々にしか出来ない価値を皆様にお届けできるよう日々精進して参ります!

 

そして来年の今頃振り返った時にベストな一年だったと思えるような一年にしたいものです。

 

皆様におかれましても体調管理には十分注意を払っていただき良い新年を迎えられるよう祈念いたしまして

 

今回のブログを閉じたいと思います。

 

それでは皆様よいお年を。

トップへ戻る