[安立]こどもの習い事
令和2年12月15日

こんにちは
経理担当の安立です。
今日は子供の習い事の事を書き綴ります。

今年8歳の娘はたくさんの習い事に通っています。
プール教室、ピアノ教室、バレエ教室、家庭教師と
習い事で一週間がほぼ埋め尽くされています。

どれもがおじいちゃん、おばあちゃんの希望によるものです。
最初はイヤイヤでしたが、出来るようになると楽しくなったようで
今は嬉しそうに通っています。

先日はピアノとバレエの発表会があり、久しぶりにかわいくおめかしして
レッスンの成果を発表してくれました。

1年過ぎるごとに出来る事がふえ、上手になっていてとてもうれしく感じました。

来年はコロナ禍が納まり、人前で成果を披露する
機会が増えるといいな~と思います。

 

トップへ戻る