[春田]劇場版「鬼滅の刃」
令和2年11月5日

こんにちは。今回は愛知エリア班の春田が担当します。

 

先日、今話題の劇場版「鬼滅の刃」を観に行ってきました。

 

朝一番の回ということで、満席ではありませんでしたが、それでも沢山の方が見に来られていました。

 

内容はネタバレになってしまうので伏せますが、とにかく泣ける映画でした。

映画館でアニメを見るのは初めてでしたが、映像の美しさと臨場感あふれる演出で終始ドキドキしながら観ていました。

そして、エンディングの「炎」が流れると再び感動が押し寄せてきました。

大人から子供まですべての世代の方が楽しめる映画になっていると思います。

興味のある方はぜひ映画館で見て頂きたいです!

 

今後アニメの続編が放送されることを楽しみに待っていたいと思います!

 

だんだんと寒くなり、コロナウイルス第三波が心配されるこの頃となりましたが、

そんな状況だからこそ「鬼滅の刃」のようなhotな話題で気分を明るくして乗り越えていきたいですね。

皆様も体調にはくれぐれも気をつけて、温かくしてお過ごしください。

 

最後までご覧頂きありがとうございました。

トップへ戻る