BBQ
令和1年8月8日

こんにちは!

岐阜エリア施工管理担当の加藤です。

 

なんと7/25日に18時~社員で詳しく相談もしないままBBQを行いました!

 

食べ物は持ち合わせで食べたいもの持ってくるような形でした。

みんなでワイワイ何も考えずにやるのもよいですね!

最後の方にイントロクイズをみんなでしましたが、やはり年代別で答えれる曲がちがいますねー

年齢を言わない人でも何となく年齢がわかってしまいました。

 

こういうリフレッシュ的な感じが居心地がよかったです。

 

みんな写真に写りたがらないんので変な写真しかありませんが、、、、

 

次はおそらく5か月後くらいなのでK-1名古屋について長々とお伝えしたいと思います。

 

ありがとうございました。

トップへ戻る