夏の趣味
令和1年5月17日

皆さん、こんには。

今回は、岐阜東濃エリア担当の辻がお届けします。

 

新緑の匂い立つ、好季節を迎えもうすぐ夏が来ます!

 

僕は、小学生のころからサーフィンを趣味でやっています。最初のころは、半ば無理やりやらされていましたが、今ではサーフィンが好きになり、毎年行っています。

最初のころは嫌でもやっていくうちに好きになっていき魅力を感じるようになりました!

今年は、たくさんの技に挑戦していきたいと思い、去年の自分を超えていきたいと思っています!

 

今年は、さらに趣味を増やしていきたいと思いますので、ぜひ皆さんのお勧めの趣味などある方は教えてください!

トップへ戻る