今年の桜は・・・
平成31年4月26日

皆様こんにちは

4月の終わりを迎え、明日から連休に突入です。

例年の4月は役所工事が終了し現場も落ち着きを取り戻し

新入社員の教育や、新規物件の受注に向けた準備など

穏やかな時間を過ごすことが通常です。

が、本年は出だしから受注ラッシュが続いています。

連休前に提出する書類が重なり事務所はパニック!

慌しい日々を過ごしながらも皆が協力し、お客様へ無事提出できました。

皆様お疲れ様でした♪

 

4月は日本の春を彩る桜が美しく咲く時期です。

一年で7日程しか咲くことのないその花は、例年なら4月始めに散ってしまい

学生達が入学を迎える日まで咲いていることは稀、

しかし今年は開花してからの寒さが影響し息子と娘の入学までその姿を保ってくれました。

まだ着慣れない制服に身を包み、期待と少しの不安を抱えた息子と

大きなランドセルを背負い、楽しげに歩く娘。

桜の花びら舞う中を歩く2人の姿に、一人の人間としての成長と

これからの彼らの未来に思いを馳せ、幸せなひと時を過ごしました。

 

 

 

 

 

トップへ戻る