ブラジルから来たサムライ
平成31年3月4日

こんにちはノア代表の梅田です、今回は私の担当で近況報告させていただきます。

 

 

ここ最近、日中はとても暖かく過ごしやすい気候となってきて春の訪れを感じます。

本日は私がパーソナルでお世話になっているキックボクシングの先生の試合の様子をお伝えします。

先生の名前はVitor  Torranelliブラジルから来たサムライです。

幼少の頃より空手とキックボクシングを修練し本国でも先生を務める日本人以上に礼儀と目上の人間をたてる大和魂たぎる熱い漢です。

最近の試合は一発回転回し蹴り(バックスピンキック)KOの大技で会場をわかせているファンも沢山いるトキの人です。

 

 

今回の試合はというと、残念ながら判定で負けてしまいました。

内容的には“勝ち”の試合でありましたが偶然のローブローによる減点があり僅差で負けてしまいました。  残念‼︎

いちど興味のある方はYouTubeで彼の名前を検索してみてください。

 

 

最近は以前より時間が取れなく頻繁に道場でのトレーニングができない日々が続いていますが、ゴールデンウィークには毎年恒例のタイ王国へのムエタイ修行に行きます。その為に出来る限りのトレーニングを平日、土日と合間をぬってやっています。

出来ないのを時間のせいにしない。年齢のせいにしない。言い訳を探して自分以外のせいにしない。

 

 

考え方からくる生き様は仕事のみならず総てに通じます。

日々是丹精、日々是精進 今日の自分を越えていく。

御高覧有難う御座いました。

 

 

 

トップへ戻る