ディズニークリスマス
平成30年12月10日

こんにちは。事務の伊藤です。

                                              

暖冬と言われる今年。それでもやはり12月!だんだん寒い日が多くなって来ましたね。

皆さん体調にはお気を付けください。

 

 

先日、家族で夢の国☆ディズニーリゾート☆に行って来ました。

 

以前は毎年必ずパークに行っていた私が、気付けばミッキー達に会わなくなって随分経っていました。

 

最近、我が子の行きたい‼熱が強くなりだしたので、子供と一緒にパパに 行きたい‼ 行きたい!!を連発。

スポーツ観戦ならいつでも出動OKだけど、ディズニーに全く興味のない主人が 行こう!って言った瞬間、

待ってました!(^^)!とばかりに計画しだした子供と私。

やっぱり行くならとっても華やかでかわいいクリスマスシーズンでしょ!ってこの時期になりました。

 

当時はパーク内を走りまくり遊び尽くしていましたが、さすがに時間の経過は人を変えますね。

子供の絶叫系が苦手なのも幸いし、以前の様に人気アトラクションばかりを目指して走る事も少なく ゆったりと楽しむことができ、それもまた楽しくて良いなーって発見でもありました。

(いつも混んでいると言われるトイ‣ストーリー‣マニアだけは、クラブ練習で日々走っている子供が大活躍してくれましたよ(^_-)-☆)

 

そして意外に思ったのが若い子と写真です。インスタ映えの写真を一生懸命撮っている若者達はもちろん多いですが、『写真撮って下さい』って声をかけられ、撮影後に『撮りましょうか?』ってとびっきりの笑顔で言ってくれる若者の多い事。笑顔でありがとうが飛び交い、寒い中でもなんだかほっこりする出来事でした。

 

2日間めいっぱい遊び さすがに疲れましたが、いくつになってもやっぱりディズニーは楽しい‼です。

 

実は今すでに子供と次回をひっそり計画中で、いつパパに連れて行ってーって言おうかな~☆ってタイミングをうかがっている所です(*^^*)

 

まだまだディズニー熱は冷めませんが、今回はこの辺で。

 

私の休日の出来事に最後までお付き合い頂きありがとうございました。

トップへ戻る