ユユユ USJ! USJ!!
平成30年11月27日

はじめまして。

今回のスタッフブログは愛知県エリア事務の渡邉がお届けします。

 

入社して3か月程経ちますが、初ブログとなります♪

よろしくお願いします(*´∀`*)

 

先週末はノア大忘年会が開催されました。

ご参加して頂いた皆様ありがとうございました。

私は初めてお目にかかる方ばかりだったので、緊張しまくりで・・・

新入社員のあいさつで案の定…かみかみで(´ェ`;)三(;´ェ`)

ノアの皆さんにもがんばれ!!と言って頂いたのに。。

情けない…(ノω・、`)

私は反省点があるのですが…とても楽しい会になり、皆さんに顔も覚えて頂けたかなと参加出来てよかったなぁと今は感じております。

 

話は変わりますが、先日ユニバーサルスタジオジャパンに行ってきました!!

お目当てにしていたフライングダイナソーに乗ってきました♪

愛知エリアの事務を一緒にしている佐橋さんが楽しいよ~って言ってたので

絶叫系苦手な私も大丈夫だろうと思っていたのですが、乗ってみたら私の中で一番の絶叫系じゃない?って言えるほど怖かったです(´⌒`。)

絶叫系苦手な方は絶対やめたほうがいいですよ!!笑

 

パーク内でミニオンにも会えたし結果的には楽しく過ごせたのでまたいきたいなぁと思いました(*´∀`*)

 

では、今回はこの辺で。

最後まで読んで頂いてありがとうございました★★★

トップへ戻る