バドミントン大会
平成28年9月21日

先週の金曜日に、社員全員参加のバドミントン大会を開催しました。

運動が得意な人も不得意な人も、バドミントン経験者もそうでない人も、みんな優勝を目指して頑張りました!!

 

 

1勝する目標を達成するためにチームで作戦を立てて取り組んだり、一緒に汗を流すことでいつもより距離が近く感じられたりと、仕事以外のプライベートな時間を共に過ごすことで、普段は見えない意外な一面が垣間見え親近感がぐっと高まる時間でした。

仕事に忙殺されてしまいそうな毎日の中で、このようなイベントを行うことは正直負担も大きいです。でも、あえてやるんです。

赤の他人である者同士が集まり、家族のようにお互いを大切に思うためには、プライベートな時間を共に過ごし、互いの心に深く踏み込む時間を作る。その1つの手段がこのイベント活動なのです。

__________________________________________________________________________________________________________

来月の担当は私と22歳のイケメン君です。

プランを練ってより楽しく!より愉快に♪みんなの思い出に残るハロウィンパーティーにします!!

 

 

 

トップへ戻る