ダイエット
平成30年11月15日

こんにちは。

岐阜施工管理担当の加藤です。

 

K-1についてブログを途中まで書いていましたが熱が入りすぎてしまい今回は社内で大流行中のダイエットについて書きたいと思います。

 

僕は入社してから10kg太りました。

外食、間食、生活習慣、運動不足でおそらく太ったと思います。

 

今社内でダイエットが流行っています。

社長は週2回ほどキックボクシングや体のトレーニングをしています。

大野さんは糖質制限の社内のジムでストイックに良い体を作っています。

森さんは食事が米の代わりにサラダ、飲み物もザバスの脂肪ゼロ乳飲料を飲んでいます。

ストイックな三人ですね。

 

一方僕は1年くらい前からダイエットをするといって太っています。

甘いものを抜いてみたり、話題の黒汁を飲んでみたりしていますが。誘惑には勝つことができずにぶくぶくと太っています。

社内には痩せると宣言している人のほうが痩せない傾向がある気がします。

僕がその代表な気がします。

高校時代はママチャリで多治見からナゴヤドームのイオンに遊びに行ったのに今となっちゃすぐ近くでも車を使ってしまいます。

 

このブログで痩せる宣言をしようと思います

 

 

 

 

 

が、今はもう少しおいしいものを食べて

次のブログまでに決意を固めようと思います。

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

トップへ戻る