ノア大忘年会 打ち合わせで思うこと
平成30年11月5日

皆さま、最近めっきり朝夕は冷え込み体調はいかがでしょうか?

 

今回は梅田がブログ当番という事で書込みしていきたいと思います。

はやいもので今年も残すところあと2ヶ月となりました。この時期になると毎年忘年会で忙しくなります。

よんでいただけることは良いことであり毎年担当エリアのリーダーは週に何日も忘年会に出席させていただいております。

 

さて弊社の忘年会もあと3週間後に行う事となり参加者リストの作成、席の配置、2次会場所の設定の調整が最終段階となりました。

今回の設営責任者は本部長の大野君が行ってくれており滞りなくスムーズに行えるであろうと安心して見守っております。

 

今回は去年より参加人数が増え総勢約80人というたくさんの方に支持いただいて行える事となりました。

これもひとえにノアの社員の頑張りと普段支えてくれている協力業者の方々、厳しい要求に前向きに取り組んでくれている材料会社の方々のおかげであり感謝感謝です。

 

忘年会の様子は後日写真とコメントを持って発信させていただきます。

ハメは外してもいいけど外し過ぎないように気をつけましょうね!私も含めて(苦笑)

トップへ戻る