それぞれの想い
平成28年9月16日

今日はいよいよ!バドミントン大会です!!

練習をやりすぎて、腕を痛めてしまった人もいれば、足が痛くて動けない人もいます。あっちが痛い、こっちも痛い・・・けが人が続出しております。

しかしなぜそんなに頑張るんでしょうか?ほどほどにしとけばいいじゃない?そんな疑問の声が聞こえてきそうですが、本当にそうでしょうか?

どんな仕事であれ、結果を出すということはとても重要です。でもどうしたら結果って出せるんでしょうか。それは日々の地味な仕事に向き合い、実績を積み重ねていくことに他ならないと思います。

一日一日を真剣に生きることが大きな成果に結実する。そのことは仕事だけではなく、日常においても同じだと思います。志をたて、ひたむきに取り組むことで結果がついてくる。そう考えると私達が生きていく中で、手を抜いていい事柄はないのではないでしょうか。

何事にも真剣に取り組み、考え、努力し続ける。一見遠回りなようですが、そうする事が結果を出すことの一番の近道であると考えます。

だから仕事だけでなく、遊びも真剣。本気で取り組むからこその充実感、達成感、仲間との連帯感、それらすべての結果を手に入れることができる。そのために頑張ります。

--------------------------------------------------------------

さて本日の午後6時、元気ハツラツ!バドミントン大会のスタートです!!

私の主人と息子も飛び入り参加することになりました。社員の皆さん!!参加を快く受け入れてくれてありがとうございます♪いろんな想いの詰まった今大会、楽しみで武者震いしております!

気になる大会結果は後日ご報告いたします(誰が気にするんだよ!!)

 

 

 

トップへ戻る