男気じゃんけん!
平成30年10月10日

皆さんこんには。

愛知県エリア担当の森がお届けします。

 

今回は久しぶりにゴルフへ。

先輩方のコンペに参加です。

9:30スタートなのに、6:30からお迎えに来ていただき(クレームではないですよ)、まずは瑞浪の喫茶店で朝食を。はじめましての方々と朝食なんですが、何故か会計時に男気じゃんけん!最近じゃんけんが弱いのか何故か勝ちゃうんですね。もちろん男気みせちゃいましたね😢

そして、ゴルフ場へ移動します。

パターの練習をしようと練習グリーンへ。ボールを取ろうとしたとき、腰に激痛が・・・

そーいえばギックリ腰初期症状でした。

スコアの悪さは腰のせいにして、非公表にしときましょう(笑)

そして、体力の無さを痛感です。昼からバテバテです。

終了後、土岐へ移動し焼肉屋さんでパーティーでした。

 

長い1日となりましたが久しぶりに休日を過ごした気分でした。またいろんな職種の方々とも出会え刺激を受け、充実感と疲労感たっぷりな1日でした。

毎回ゴルフへ行くと練習しなきゃって思うのですが、1,2日過ぎるとどこかに行っちゃうんですよね。社内のゴルフ同好会もやろうやろうと言いつつ半年経とうとしていますが実行出来ていません、寒くなる前に1回は行けるように実現へ向け動こうと思います。

 

最後まで読んで頂き有難うございました。

トップへ戻る