40歳のオレの青春
平成30年9月27日

皆さんこんにちは。

岐阜西濃エリア現場管理担当の纐纈 昌浩がお届けします。

 

9月9日の日曜日に僕の大好きなロックバンドのビーズのライブへ行ってきました!

場所は愛知県にある豊田スタジアムで3日間行われた最終日です。

しかも今年は結成30周年なのと5年に1回しか行われないPleasureという特別なライブです。

 

そもそも僕がビーズのファンになったのも友人にライブがとにかくカッコいいと教えてもらい観に行ったのがきっかけでした。初めて観た時は、とにかく迫力が凄過ぎて鳥肌が立ちっぱなしで感動したのを覚えています。

 

開演時間は18時でしたが、豊田スタジアムに駐車場が無いのでとりあえず停める場所を探しがてらのつもりで早めに出発し、無事に駐車場に停める事が出来て一安心。

開演まで時間があったのでグッズを見たり、ご飯を食べたりして始まるのを待っていましたが16時位には会場とスタジアム内は凄まじい数の人達で溢れ、始まる前から圧倒されそうでした。

 

そして、18時開演。

 

カッコ良かった------!最高------!

 

稲葉さんの声と松本さんのギターを久々に生で聴いた瞬間、鳥肌がスゴかった!

ステージセットと演出も期待以上の大迫力!

内容は楽しすぎてとてもじゃないけど書ききれないので割愛させて頂きますがビーズ大好き芸人のK杉さんもサプライズで登場してました!

 

終わった瞬間、絶対また来たい!と心から感じ、疲れたけど元気をかなりもらった本当に

最高のライブでした。※次は35周年、稲葉さん58歳で松本さん62歳…ガンバレ!

 

 

最後まで読んで頂き有り難うございました。

おつかれ~!( ライブ終わりの恒例の掛け声です )

トップへ戻る