新入社員紹介文
平成30年8月7日

皆さんこんにちは!

はじめまして!

 

8月1日に入社した、大竹です。

よろしくお願いいたします。

 

まずは…。

簡単に自己紹介をしたいと思います。

多治見を愛する40歳のお…ばさん?です!

(ママ友には、おばさんって言わない!といつも怒られます)

ちなみに双子なので、同じ顔がもう一人います。

一卵性のわりには似ていないと思いますが…。

趣味は、映画鑑賞です。

少し前に、「劇場版 コード・ブルー」を息子とみました!

映画の終盤、横にいる息子をチラッと見ると、、、あれ?泣いてる??

感動して泣いてる~。

ハンカチを貸してあげました(^^)

そしたら、今度は私の目にも涙が…。

バレないようにしていたら、息子がさっとハンカチを戻してくれました。

それからは、2人でハンカチの奪い合い(笑)

映画っていいですね♪

ちなみに次は、仮面ライダーを見に行く予定です。

 

最後に、今、私が不安に思っていることを1つ。。。

何年か前に、虫歯の治療をした歯に違和感があります…。

虫歯は放っておくと、大変なことになります。

やだなぁ。。。

 

ってことで今回はここまでにします。

最後までお付き合いいただきまして、ありがとうございました。

トップへ戻る